SSブログ

魂と肉体について その1 [魂と肉体について]

 人は死んだらどうなるのでしょう?
 心臓が停止した瞬間か脳波が停止した瞬間に、テレビのスイッチを切った時みたいに真っ暗になって シ~ン となってしまうだけなのでしょうか。

 それでは面白いこともなんとも無いですよね。
 何の為に人間が生まれてきたことになるというのでしょう。
 
 私は魂というものがあると思います。
 魂は存在するに違いないです。

 私は霊能者の本を何冊か読んでみました。
 するとその思いは確信に近いものになりました。

 江原啓之が最初でシルビア・ブラウン、ベティ・シャイン、リズ・ブルボーなどです。

 大体以下の事が共通しています。

 ・魂には永遠の命がある。
 ・魂は何度も生まれ変わる。(輪廻転生)
 ・魂はこの世に修行、勉強、感動などをする為に来る。
 ・魂は生まれて来る前に自分で、どこの国の、何時、どの両親の元に生まれるかや 肌の色、目の色、容姿、身長なども決める。(子供が親を決めたんですね)
 ・今生(今回の一生のこと)での修行のテーマも決めてくる。
 ・守護霊が修行の手助けをしてくれる。
 ・もし修行が辛いことを経験することなら当然守護霊は辛くなるように導く。(守ってくれるだけじゃなく愛の鞭も使うということです)
 ・前世での行いが今生にも影響する。(カルマ…良いカルマもあれば悪いカルマもあります)
 
 今日はこれくらいで終わりです。

3a779a7427b3951e.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|魂と肉体について その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。