SSブログ

世界中の植物が病気になったら…… [自費出版しました]

 以前から趣味で小説を書いていました。出来た作品を出版社の公募に応募したことがありますが、落選ばっかりでした。でも、多くの人に読んでもらいたいと思う物語がありました。それを自費出版することが出来て、本になったんです。
 ストーリーの底には、スピリチュアル的な考えが流れています。でも、春なのに桜の花が咲かないことから物語は始まります。どうしてこんなことを思いついたかと言うと、数年前に動物に病気が流行ったからなのです。
 狂牛病、鳥インフルエンザ、鯉の病気などの報道を耳にした時、私は植物を枯らしてしまうような病気が拡がり始めたら怖いなあと思ったのです。植物が減ると地球上の酸素が減少する訳です。そのまま進行すれば、全生物の絶滅ですからね。
 さてこの物語、どうなるのでしょうか(笑)
 興味のある方は、読んでみてください。でも、買わなくても読めますよ。その方法は、お近くの図書館でこの本を読みたいと申し込めばいいのです。図書館が買ってくれます。
 おもろいでえ!

わたしたち、天使じゃないの

わたしたち、天使じゃないの

  • 作者: 神村 住人
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2014/03/01
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。